2018/02/03 前橋市、高崎市、伊勢崎市の矯正なら「前橋矯正歯科」がお届けするお子さまが治療を受けた保護者の方の感想です。

娘の歯並びが気になったきっかけは、小学校の歯科検診で指摘されたことでした。
歯を磨くときにガタガタしている状態だと、磨きにくく、磨き残しがないか気になっていました。
とても歯並びが良い人を見るとキレイで清潔感がある印象を受けます。
娘も将来歯並びについて悩むことがあるなら早く治してあげたいと思い、自分で矯正歯科を捜し始めました。
ネットで調べ、認定医が二人いらっしゃる矯正歯科専門のこちらの病院に決めました。
相談に出向いたところ、先生方が丁寧に詳しい説明をして下さり、私の質問にもひとつひとつ答えて下さり、心から信頼できると思いました。
実際に治療が始まり、説明にもありました歯の磨き方や色の濃い食べ物に気をつけながら、本人も嫌がる素振りも見せず順調に進みました。
途中針金が破損してしまったこともありましたが、すぐに対処していただき、気付けばあっという間に取り外す日を迎えることができました。
キレイになった今、本当に治療をしてあげて良かったと思います。
娘が笑顔に自信が持てた事が親として何よりもうれしく思います。