2018/03/28 前橋市、高崎市、伊勢崎市の矯正なら「前橋矯正歯科」がお届けするお子さまが治療を受けた保護者の方の感想です。

娘が小学校の歯科検診で歯並びについてのチェックを受け、矯正治療についていろいろと調べてみました。
以前から娘の歯並びが少し気になってはいたのですが、むし歯や病気といった事ではないとあまり気にしていませんでしたが、調べてみると歯が人間の体にとっていかに大切なのかを知りました。
そこで、矯正治療を始めようと決心しました。
矯正歯科の情報をインターネットで調べ口コミ等でとても関心をもった前橋矯正歯科でお世話になろうと思いました。
長期にわたる治療のため、痛みや日常生活に支障が出るのではないかと娘も私も大変心配しておりましたが、先生による治療計画や事前説明がとても細かく丁寧で、分りやすく説明して頂けたので、あまり不安を感じることなく始めることが出来ました。
疑問や質問にも本当に分りやすく答えてくださいました。
大変だったことは装置が当たって多少気になったのと、歯磨きに時間がかかったくらいです。輪ゴムを使った治療もすぐ覚え鏡なしでも出来るようになっていました。
長い治療期間でしたが、一生懸命に頑張った結果、綺麗になった歯並びはもちろん、顔つきも変わり笑顔に自信がもてるようになったようです。
春から中学生なのでそれまでに装置が外れて嬉しいそうです。
私も綺麗な歯並びの娘を見て大変嬉しく思います。
本当に治療をしてよかったと心から感じました。
先生をはじめ、歯科衛生士さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも自分の歯を大切にし綺麗な歯並びをキープできるように頑張ってほしいです。